Entries



ヴォニカchanが 来たよ!

今日 四日市のヴォニカchanが遊びに来てくれました。

ご存知のとおり うちのヴァルトとヴィアンの子で
エヴァンの同胎犬です。

開店12周年記念行事真っ最中のFUTUROにてランチ!




こんにちは ヴォニカです!
150712ヴォニカ 112


7ヶ月の乙女です  
150712ヴォニカ 132



だぁぁぁぁぁぁぁぁ   ママ なにするですか!
150712ヴォニカ 142
 ちゃんと ごあいさつしてるでつよ!!!



とーちゃんは ひざにのせろといって きいていないし・・・
150712ヴォニカ 034


もう いいでつ!


ちゃちゃっと ごはんをたべて
はやく おばあちゃんちへいくでつ



そこで エヴァンと あそんだでつ


  ・・・ちょっと もんでやったでつ



そのあと おばちゃんと とーちゃんと かーちゃんと エヴァンと
 いっしょにあそんだでつ
150712ヴォニカ 149



ゆうがたになったら あるむのなんとかっていうおじちゃんがきて
あたしとエヴァンを なつかしいといっていたでつ

150712ヴォニカ 172




ヴォニカchan 今日は楽しかったね
また いつでも来てくださいね。待っていますよ!


*Comment

 

前回は、あたたかいお言葉ありがとうございました
・・・実は私、案外ヘタレなんですよ~(^_^;)

ヴォニカちゃんですか、美人さんですね!

そして、シュナちゃんがいっぱい!!
う、うらやましい、夢のような世界です・・・
写真の中にいるシュナちゃん達に埋もれてみたいですぅ~
  • posted by KAZU 
  • URL 
  • 2015.07/13 15:19分 
  • [Edit]

素敵家族 

ヴォニカちゃん、凛々しい!立派な眉毛。真っ白~~~~~ぉ!
かわいい~~~~~~ぃ!

大家族の和やかな様子、いいなぁ~~~~~~。

ん?↓おっとさん、お元気ぃ?!ま、そんな時もあるのでしょうが・・・・ちと心配。。
いつも沈んでる者としては、他人事ではないですが・・・・。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.07/16 05:57分 
  • [Edit]

KAZUsanへ 

だれでもヘタレですよぉ~
強そうに見えても、そう みせてるだけです!

たった5頭です!
埋もれたいなら 10頭ほど集めますヨ
ただ その時は 顔が擦り切れるぐらいに
嘗め回されますが・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.07/16 20:43分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

綺麗なB&Sでしょ!?
うちの子は こんな感じですよぉ~
多少 白が少なめか多いかの違いはあるけど
これでB&S???ってことは無いですネ

大丈夫! 元気ですよ!
毎日 良い日もあれば 悪い日もあります。

そうこう してたら 母が亡くなりました。
今日が本葬で 骨あげ 初七日を済ませて帰ったことろに
愛媛から ウマウマが!

・・・でしょ!? 人生 良いことと悪いことが
  表裏一対で起こるんですよ! (爆)

      ありがとうございます。



  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.07/16 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

