Entries

スポンサーサイト


レンズ かったどぉ~

1年半 悩んでー

半年前にカメラを買い換えたから 断念したけど・・・

スズメの涙も 1滴 多かったので・・・  買いました!(爆)


IMG_0459.jpg


IMG_0468.jpg
 SIGMA 18-35 f1.8


世界にコレしかない f1.8通しのズームレンズ
IMG_0470.jpg


極薄の被写界深度に悩まされつつも
室内での撮影では 唯一にして最強でしょう!
IMG_0471.jpg

 i Phone --- じょーずに撮れていますね
  レンズ いらねーじゃん・・・ 滝汗


  
スポンサーサイト

*Comment

 

igからきましたー!
1.8のズームなんてあるんですねー
わたしは単焦点レンズ好きでそればかり持ってますー
  • posted by クンペルママ 
  • URL 
  • 2015.07/20 00:06分 
  • [Edit]

おおっ! 

涙が1滴多かったァ~~~?!1敵ってどんだけ~~~!!
レンズてお高いんですよねぇ~。これからもっともっとスッゴイ写真がアップされるんですねぇ。。

ケル家の涙は本当に涙だったあぁ~~~~~~!゚(゚´Д`゚)゚
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.07/20 16:00分 
  • [Edit]

クンベルママsanへ 

ようこそお越しくださいました!
このネタでお越しくださるとは、かなりの〇〇ですねぇ~ (爆)

実はかなり以前から、ブログを拝見しておりました。
北の大地生まれの某SNSで遊ばせていただいていたので
お友達から「dサロ」の名前は 聞いていたのです。

光栄です!!!

いつかお会いしたいと思っていた方が 来てくださった!
本当に うれしいです。 ありがとうございます。

このレンズ 純正には無い独自の商品です。
僕自身 初めてのSIGMAですが、純正に比較しても
かなりカッコいいです!
唯一 AFの精度に難点が・・・  
でも それ以上に魅力があると、決断しました。
また 作例をUPしますから、遊びに来てくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.07/21 00:39分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

もともと 1滴が少ないから
仮に倍もらっても、ハンカチを濡らすほどにならないです! (笑)

コレはCANON純正ではなく、SIGMAというレンズ専門の
会社の製品ですからねー 安いですよ!
純正の赤いラインの入ったヤツに比べたら、
半分の値段で買えるでしょうね。
  (その前に大メーカーはこんな冒険はしないと思う)

ケルブ家の涙・・・  現金輸送車が必要でしょ!?(爆)

ヒメsan   インスタグラフ(IG) やりませんか?

 

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.07/21 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

