Entries



避暑に行きました。

毎日 暑いです。

体調  悪いっす!



だから 安上がりに避暑!(笑)

150726ひるがの高原 026
ジャッキー家にお付き合いいただきました。



天気はサイコー!!   (つまり 暑いって事なんだけど・・・)
150726ひるがの高原 037


まずは腹ごしらえと  ソフトクリーム!  ←必須!
150726ひるがの高原 050



行ったのは 「まきばのもり」
150726ひるがの高原 281
森林浴のできるドッグランです。
林の中に吹く風は心地よく、静かに時は流れています。


・・・でも この 綺麗な木漏れ日がクセモノなんです。


強い光が当たる木やジャッキーは 真っ白に白飛びして
影にいる エヴァンは 墨を塗ったみたいに 真っ黒!
どんなカメラでも 無理です!
    (技術のある人は オートを使わずに手動で撮るんでしょうが・・・・)
150726ひるがの高原 202



フレンドリーなボルゾイも お疲れですね。
150726ひるがの高原 177


ジャッキーも楽しんで・・・
150726ひるがの高原 279


ジャッキーねぇちゃんも それなりに楽しんで。
150726ひるがの高原 197


女の子チームは やっぱり遊び方も優しいですね。
150726ひるがの高原 313



150726ひるがの高原 080




そして 初めてのコキアパーク。
うちの子がスキーを始めた頃、よく行ったスキー場です。
150726ひるがの高原 371
ドッグランもあるのですが、暑くって これから先は行けません(笑)


皆さん 人気のピザは モチモチの生地で 美味しいですね。
150726ひるがの高原 368



*Comment

 

昨日はありがとうございました(*^^*)

とても楽しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
  • posted by 松原 亜季 
  • URL 
  • 2015.07/27 20:54分 
  • [Edit]

aki さんへ 

楽しんでくれたら 僕も嬉しいです。

我が家には男の子ばかりで、女の子がいません、
やっぱり 女の子はかわいいですネ~ (笑)

また 都合がつけば遊びに行きましょう!
希望があれば 言ってくださいね。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.07/27 22:33分 
  • [Edit]

 

最近、愛知組に大人気のまきばの森!!!
親戚集まってのお出かけは楽しいでしょうね~~~
高山にいるときには誘ってくださいね。

  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2015.07/28 11:53分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

確かに 変わるがわる 行っていますね。
まあ 涼しいのは確かだからね。

今回は TAKAYAMAが長いですね?
てっきり もう帰っているかと思っていました。
ごめん。 来週は ユリを見に行こうかと思っていますが
もう いないよね???
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.07/28 22:50分 
  • [Edit]

あじゅあじゅの・・・ 

あじゅいのあじゅくないのって・・・・暑い!

避暑だなんて。。うらやましい!しかもぉ、ワンまみれぇで。。
これで体調が悪いなんてぇ~~~~~!

ワンたちの笑顔(?)うまうまのピザ。
疲れなんて吹っ飛んじゃいそうです。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.07/30 08:40分 
  • [Edit]

 

ひしょ~~~!!
いいなぁ!!1日でも避暑行きた===い!!

おっとさん、ワンコの女の子じゃなくて
人の女の子ばっかり撮ってたんじゃないですか~??(笑)
女の子は人もワンコも可愛いもんね~!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2015.07/30 13:01分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

暑くって 体調が悪いから 避暑に行ったの!
だから 少し元気になってますよ~

ジャッキーchanが 良い家庭の子になってくれて
みんなに愛されているだけでも 幸せな気持ちになれますね。
おねぇちゃんも あと数年もしたら 話もしてくれなく
なるだろうから、今のうちにねって 笑顔をGetしてきました (爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.08/02 08:51分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

避暑・・・  そちらだと 何処かな?
秋芳洞の中は寒かったけど 遠いか・・・・ (笑)

僕はなんでも撮るタイプですから、トーゼン! 
可愛い子 なら 撮りますよ!!!!
でも 嫌われない程度ってのが、慣れていないから
難しかったです。 (爆)


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.08/02 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

