Entries

スポンサーサイト


ジャッキーとチェリー

今日は 久しぶりにチェリーchanが来てくれました。
ママは会っていたけど、僕は 我が家を旅立ってから初めて(?)

150914子供達 001


なんか ブログもサボっているから、写真の大きさが小さすぎ!



お付き合いして頂いたのは ジャッキーchan

150914子供達 132


ほんとは FUTURO に行こうと電話したら
なんと 臨時休業だって!


しょうがないから、近くの「和さび」へ

しかし カメラが無く、スマホではこのコ達を捕らえられず・・・


実はねぇちゃん二人に囲まれた エヴァンを撮ろうと思っていたけど
それさえ 全くダメで・・・

150914子供達 100

なんとか撮れたのが コレ、、、


これだって ボケボケです 滝汗
150914子供達 126


でも とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました。
また いつでも遊びにきてね~


打開策は ストロボ購入しかないのかな。。。。



スポンサーサイト

*Comment

 

遺伝子の凄さ!カットの違い&男女差はあるものの。。。よ~似てる!

ん?まだ買うのですかぁ?!カメラ地獄。。。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.09/14 22:20分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

似てるでしょ?
チョット見はカットが違うから解らないけど
ゆっくり見てると、姉妹だなーって思えるんです。

そして弟のエヴァンを見ても
やっぱり 何処となくだけど似てるんですね。
嬉しい日です。

ストロボは持ってないんです!
初めて買うんです!
・・・・お金が無いけれど・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.09/15 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

