Entries



三姉妹

先日は、ジャッキーchanと チェリーchan のお話でしたが、
鹿児島のもねchanも ココを読んでくださって
それではって 写真を送って頂きました
        (送らせたが正しいかも・・・(爆))

優しい 素敵なお手紙と一緒に届いた、我が家の宝物。
桜島の被害はそれほどではないことのことです。

お母様かな・・・  お膝の上を独占ちう。
もね1


緊張感 全くなしのお嬢様。
もね2
もねchanの胸の白毛は 横一直線なんですね。

ジャッキーとレノンはブラジャー型。ヴィアンは十文字。


でも ヴァルト譲りの真っ黒な体毛は完璧!
お髭も真っ白!  可愛がってもらっているのが良く解ります。
もね3


やっぱり三姉妹 よく似てますね! (笑)
もね4




*Comment

 

遠い土地に離れてはいても、こうしてキラキラ☆彡のまんまるお目目で幸せに暮らしているって実感できて今の時代はほんとに良い時代です。

  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.09/21 13:43分 
  • [Edit]

 

ネットのおかげで、うちの子が日本中に行っています!
それも ネットのおかげと感謝していますが
やはり 何が嬉しいかって、その子たちに会えること!

写真や動画ですが、様子も拝見できて
じいちゃんは 嬉しいです! (爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.09/26 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

