Entries

遊ぼう会Final

昨日の日曜日 

「遊ぼう会」に行ってきました。
しかし 我が家は法事。 午後からの遅刻参加でした。

現地到着!

ジャンケン大会もすでに最終段階!
それにしては ナゼこんなに嬉しそうなのかな(笑)
Final151018遊ぼう会 040

よくわかんないけど 空は真っ青!   なんか楽しいねっ!

Final151018遊ぼう会 049



みんなそれぞれに遊んで・・・・

犬の気持ちになりたかったのかな・・・・・
Final151018遊ぼう会 299
可愛い息子は 見てるだけ? (笑)



Final151018遊ぼう会 432
でも じじの帽子をお届けする忠犬でもあるppp



笑顔があふれて
Final151018遊ぼう会 117

Final151018遊ぼう会 116


いろんな子がいて
Final151018遊ぼう会 132

「遊ぼう会」って シュナウザーに限定したオフ会ではなく
犬種を問わない、犬好きの為の集まりとして始まったんだよね


7年半は長いですね。
第1回の時はヴァルトがまだ0才。
それから ヴィアンが嫁に来て
胡桃の孫が増えて、その孫が「遊ぼう会」で遊んでいる。

Final151018遊ぼう会 065



その間には いろんな障害もあったと思います。
僕はただ遊ばせてもらうだけで、
大したお手伝いもしなかった・・・・

アビママsan  面と向って言えないから
ここで こっそり 言わせて頂きます。

お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
Final151018遊ぼう会 182



*Comment

 

ご無沙汰しています
遊ぼう会行ってみたいと思いながらも行かずじまいで
ファイナル・・・・とても残念
アビママさんお疲れ様です  ここをお借りして・・・・
  • posted by ALOきらPearl 
  • URL 
  • 2015.10/19 16:07分 
  • [Edit]

 

皆さん笑顔の、遊ぼう会。
え?今回が最終?!・・・・?

いやいや、まだまだ遊びますよね~~~!

  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.10/26 11:31分 
  • [Edit]

ALOHA&きららママsanへ 

こちらこそ~  読み逃げばかりしています(笑)

終わっちゃいました!
でも 新しい幹事さんが 新しい会を始めてくれるハズです。
大先輩として、視察に来てくださいね!(爆)

でも こんなところに書いていないで
直接 本人に言ってやって下さいよ=
きっと喜びますよ。
だって、ママsanはアビママにとっても大先輩!
しゅな同では お世話になって 初心者の僕なんかは
どれだけ 勉強になったかわかりません。

髭犬の幹事さんは 僕なんかには全く知らない人たちです
シュナde しゅな同 しゅなクラ・・・・
関東も中部も 世代交代の時期なのかもしれませんね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.10/28 01:39分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

そ~~~~なんですよ
7年半 続いた「遊ぼう会」も終わります。
でも 新しい (若い)幹事さんが 引き継いでくださいます。
どんな形になるか まだ 解りませんが
気楽にやって行って下されば 良いと思います。

かなり 遠いけど 遊びに来てやってくださいね。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.10/28 01:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!