Entries

スポンサーサイト


エヴァンの入院

11月17日 夜   エヴァンが3度 嘔吐。
翌朝 病院に走りそのまま入院。
 GPT1000以上 (機械の測定限界を超えました)

2日間絶食。 代わりに24時間点滴。

エヴァン入院151118


3日目には500台に下がり

本日 11月22日朝 448になったので退院となりました。


結局 原因は不明。
可能性があるのは誤食。つまり拾い食い。
他に原因がわからないから、原因は拾い食い。

困ったヤツです。 まだ経過観察は必要ですが
ゆっくり 無理せず 見ていこうと思います。

最後にインスタグラムのお友達へ!
ご心配をおかけいたしました。ありがとうございました。
皆さまからいただいた 励ましのお言葉。 
多くのアドバイスを 一生忘れません。
わが家の宝です。 ありがとうございました。




スポンサーサイト

*Comment

おかえりなさぁ~~~~ぃ! 

原因不明は、心配も残るけど。。。ワンは何も言ってくれないから、原因不明が当たり前なのかも。ぼちぼち、でんなぁ~の気持ちで行きましょう。

ん?家での歓迎お写真がないっつ!

ぼちぼち出産準備。
で、今度は何色いるんでしたっけ?とこっちじゃなかった~ぁ。
おっとさん、インスタグラムばかりでは、いけませんぞぉ!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2015.11/23 16:24分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

ありがとうねー  ご心配かけました。
ヒメsanの助言 大変参考になりました。
ありがとうございました。

おけげで 元気過ぎる位のエヴァンが帰ってきました。
 (ちょっと 本調子ではないときもありますが・・)
たった4泊5日の入院で 4頭が3頭になっただけで
寂しいものですね。

しばらく 様子見ですが、今週は出産もあるから
何処にも出かけられません(笑)
秋の行楽シーズン です。 
ケルブ家の楽しい様子を見せてくださいね! ・・・ブログで!!!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2015.11/23 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

