Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

今年も つたないブログですが
胡桃家 共々 よろしくお願い申し上げます。


離乳食も慣れてきて 6頭のBABYSは
早い 遅いはありますが、全員が完食しています。



可愛い子たちの様子です。

明日は カメラを変えたので、5年ぶりに
138タワーでイルミを撮ってきます。 撮り方 覚えていいるかな・・・(汗)



スポンサーサイト

*Comment

 

あけました===!!<(_ _)>

今年もよろしくお願いします!!

ごはん食べてても、やっぱり相変わらずの可愛さ!!
みんな元気に育ってて何より~~!
もう親戚のおばぁちゃんのような感想しか出てきません!(笑)

良い年になります様!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2016.01/02 22:21分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

あけおめ ことよろです。

ぷうははsanとのお付き合いも長いですね~
初めてお話をしだしてから 何年経つのでしょうか?
ヴァルトが生まれた時も ご存知だろうから
わが家から出た子 22頭を全部! 解ってみえますよね。
当然 親戚のおばちゃんどころか
もっと 近くで見ている 隣のおばちゃんでしょうね。(爆)

おととしから 去年は あまり良い事は無い我が家
今年こそは もう少しで良いから いい年にしたいと思っています。
見ていてくださいね! お願いします。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2016.01/03 09:01分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

胡桃家には隣のおばちゃんがいっぱいいるんでしょうね~。
私もその一人に加えてもらえてるかしらァ~~~。

家族が多いといろいろなことがありますよね。。。我が家は少数家族。。でも色々と。。。年齢的にも色々と。。。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦あんな時代もあったねと♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
と話せる人が居るというのは幸せなことだと。。
先日久しぶりに弟を知ってる方とお話をして・・・・。久しぶりの弟の話に涙やら大笑いやら。。。

ワンも後ろ足の方が発育が遅いんですね。人と一緒だ!と改めて。
しっかりと食べてますね。踏ん張りながら食べてる子、おすわり下食べてる子。。。それぞれですね。どんなワン生が待っているのかなぁ~。きっと幸せなワン生でしょうね。
しっかり食べて大きくなるんだよぉ!

本年もよろしくお願いします!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2016.01/03 23:34分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

おめでとうございます。

うちなんか少ないほうですよぉ~(笑)
そうでもないかな・・・  
新しい人が少ないからな、、、

ヒメsanちなんか 迷惑でしょうが
お向かいのおばちゃんか、下宿のおばちゃんですよ!
胡桃がまだ小さい子の時から知ってるもの!

ワンコも成長すると後ろ足が強くなります。
日本犬の太ももの太さは ハンパ無いですからね。
でも 小さい頃は 前足の方が強くて、 
はいはいも 前でなく 後に下がって行く子も多いです。

幸せになってくれるかな。 そうなればイイけど
わが家を出た瞬間から、里親さんにその子の犬生を
委ねるだけですから・・・・


ことよろぉ~~ (笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2016.01/04 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

