Entries

スポンサーサイト


レオといっしょ

胡桃の子供の1頭  レオkunが来てくれました。


レオは元気そうです。
レオ 049
   ・・・・ぷうすけkunになっていましたが・・・


レ: ママ   こんにちは
ク: 大ききなったねぇ~
レオ 077


お~~~っす!
レオ 018


はしるぞ~~~。
レオ 031

よぉ!  サンク。
レオ 090

やっぱりはじまった、プロレスごっこ。
珍をにおにおされて・・・
レオ 132

玉もにおにお・・・
レオ 134

また 走って。
レオ 042

仲良く におにお!
レオ 004
我が家の子供は、尻尾が四角・・・   同じカットだね!


仲良くおやつをみらって、
レオ 156

集合写真。    逆光で暗くなってしまった。。。
レオ 159


今日 ご一緒いただいた、フレンチ・ブルの「うめchan」   同じ町内に住んでいます。
レオ 168

アルムchan     男共の歓迎で、キャミが脱がされてしまった・・・
レオ 186
スポンサーサイト

*Comment

 

三匹は胡桃ちゃんのお子ちゃまですか。
胡桃ちゃんのお婿さんに似たのかな、
とっても足が長いですね。

犬って、母親の性格を引き継ぐって聞くけど、
どうですか?

こうやって、親子そろって、遊べるなんて、羨ましいです。
人間でさえ、疎遠な世の中なのに~。^^
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2008.08/03 20:45分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

はい。 みんな胡桃の子供達です。
ヴァルトは家の子。  サンクは町内に居ます。
レオは岐阜県に居ますが、高速を使えば1時間ほどで会えます。
転勤族の子になった「のい」は横浜に。
それ以外は全部 愛知県内に居ます。

性格はどうでしょう?  兄弟それぞれ性格が違いますので・・・
でも、幸いにも嫌われる性格の子はいないようで
みんな 優しい家族の下、幸せのようです。

久しぶりに会えました。 
出産する時の夢でした! みんなで会えること。
夢が叶った嬉しさは格別です。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:47分 
  • [Edit]

 

レオ君、、随分大きくなったね~~
ヴァルト君より大きくない??
兄弟で遊ぶ姿が、なんとも微笑ましぃ♪
胡桃ちゃんも、おっとさんも~~幸せだねっ!(≧▽≦)!

なになに・・・あの可憐なアムルちゃんを襲ったのは誰!?
ワタシが許さなくってよーー\(*`∧´)/



  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.08/04 00:48分 
  • [Edit]

まりんママsanへ 

そうです、ヴァルトより背は高いですね。 サンクが1番小さいかな。
兄弟で大騒ぎでした! でも みんな遊び上手で、
お互いヨドだらけですが、怪我も無く、遊んでいました。

胡桃は、「うるさいやつらが来た」と思っているかもしれない・・・
ども、僕やママにとっては、至福の時間でした。
苦労して育てた子が、元気にいい子に育っているのは、本当にうれしいものです。

アルムchanは後から着たからね、3頭が興味しんしん!
ちょっと、手荒い歓迎をしただけですよ、
でも、キャミの肩ヒモがずり落ちているのは、色っぽかったよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.08/04 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

