Entries

スポンサーサイト


全て決まりました。

今回のBABYS いろいろなことがありました。

一旦は決めていただいた方は、
ご実家にシュナがいるにも関わらず
その夜、犬アレルギー反応が出てしまい、
キャンセルとなってしまったこともあったり。

愛犬が亡くなり、ご夫婦でお越しになった方は
帰ってから お子様に相談した所 反対に合い断念したことも・・・

それぞれのご家庭には そぞろれの理由があって
ワンコが飼いたくても、飼えない理由があるのだと知りました。

また 赤リボンchanに 病気が出てしまいお引渡しが
先送りになりましたが、しっかり治ればよいと
決めていただいた方も見えます。

よって 1月6日 生後42日目
全ての仔犬の里親さんが決まりました!

名前は
 青リボンが レン
 黄色リボンが ジョン
 桃リボンが 小桃(こもも)
 紫リボンが リサ
 赤リボンが フェイ
 オレンジリボンが  マリー

みんな 素敵な飼い主さんのところへ行きます。



さて 今日のBABYSは 初ひなたぼっこ。
イチガンでの初動画撮影。ベランダに出してみました。

階段を上がれないリサchanに ヴィアンが見本を見せたり
上から呼んだり、後から押してみたり、、、
なかなか スパルタ母ちゃんです(爆)





エヴァンは仔犬好き?
 興味ありありで ちょんちょんしてます。



いつものように、胡桃は僕の後ろから 様子を伺っています (爆)




スポンサーサイト

*Comment

素敵な団欒! 

穏やかな冬の一コマですね。

baby立ちもしっかりシュナになって。
そっかぁ、胡桃ちゃんはしっかり婆ちゃましてるんですね。

後どのくらい一緒にいられるのですか?
それぞれの家族と、幸せな団欒が待ってるのでしょうね~。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2016.01/10 20:16分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

そうですねー 今年は暖かい1月ですが
暖かい時間を選んで出してみました。
10頭のシュナが遊んでいるのを見るのは
僕らしか出来ない 楽しみです(爆)

胡桃ばぁちゃん 興味はあるのですが
まとわり付いてくる子犬に ガウっています・・・

法律では45日以降で無いと 販売できませんから
ショップに出るのは 46日目以降ですが
わが家は 2月に入ってからの お引渡しと決めています。

それまで、最初のワクチンやら、基本的な躾
ご飯をドライだけに切り替えるなど 忙しい1ケ月です。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2016.01/10 22:29分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。 

6BABYSのオーナーさんが決まって何よりです!どうか元気に育ってもらえますように。。。

私たちは、胡桃ちゃん一家に出会うことができて、今の生活は幸せに満ちていることに気が付きました。たぶんこれがなければ、忘れがちだったのではないかと思います。

ブリーダーさんとしてBABYSのお世話をするのもあと少しですね!
お仕事も大変かと思いますが、どうかご自愛ください。
これからもブログを楽しみにしています☆
  • posted by いまい嫁です 
  • URL 
  • 2016.01/11 16:10分 
  • [Edit]

いまい嫁sanへ 

こちらこそ、お知り合いになれただけでも嬉しいですよ
世の中には、いろいろな出会いがありますが
失って得る出会いもあるのですね~
貴方のコメントを読んで やはり 
幸せは万人に平等に来るんだと思いました。

あと 半月かな・・・・
毎回 思うけど 寂しいです。
それが本心。

みんなが幸せになって欲しいと思うのですが
やっぱり 寂しいです。

ありがとうございます。
皆さまにもよろしくお伝えください、
そして 今年がより良い年となることを願っています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2016.01/15 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

