Entries

スポンサーサイト


かぁちゃんが呼んでるよぉ~

胡桃ママのタイムラインで 先週にUPされた動画です。

二番煎じと言うなかれ・・・

あんまり可愛いので こっちでも見てやってください!



ウッドデッキで遊ぶ子供達を
リビングから、ヴィアンかぁちゃんが呼んでいます。
犬語があるとしか思えない動画・・・

リサchan  ちょっとどんくさいです。(爆)




凄い寒波が来ています。 明日の朝の雪が心配です。
皆さま お気をつけてくださいね!

スポンサーサイト

*Comment

可愛すぎて。。。。 

仕事の合間に、見てしまって・・・・・何回も何回も見てしまって…仕事が滞りました!!!!

リサちゃん、落っこちちゃったのね。うちにリサちゃんもちょっと天然です。リサって名前がそうさせるのか、そういう性格が名を呼ぶのか。。。?

ヴィアン母ちゃんのもと、仲良し良し兄弟すくすく育ってますって感じですね。仲良さとか、好奇心の強さとか感じるシーンですね。

寒さもひと段落かなぁ?いっぱい遊んで、元気に育てぇ!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2016.01/27 13:53分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

仕事中に見ちゃったの?  それを「サボり」って言いますよ!(爆)
僕も 気分転換にスマホでも見ますが、
何度見ても可愛いですよね~~~(笑)

「うちのリサ」???
だれ???????
ケルブchanの妹???????

おかげ様で みんな元気です!
ワクチンの1回目も済みました。
そろそろ 旅立ちの頃です。。。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2016.01/30 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

