Entries

旅立ち 第1陣

2月3日 節分の日  旧暦のお正月。
 うちの子記念日にはちょうど良いという理由で
  リサchan(紫リボン)が旅立ちました。
 

160203リサ 012
港区の住犬です。
先住犬のマックスkunとの相性も、問題なく
添い寝をしているそうです。


そして 2月7日の今日は

小桃(こもも)chan(桃リボン)は 
富士山の麓の うどんで有名な所に行きました。
 
160207旅立ち、小桃、ジョン 011



午後からは ジョンkun(黄リボン)が
岡崎市に行きました。

160207旅立ち、小桃、ジョン 041

パパさんと お嬢さんでお迎えに・・・
なんと! ママさんはマチュピチュ遺跡に観光旅行とのこと

うらやましい。僕が エジプトと オーロラの次に行きたい所です!(爆)

スポンサーサイト

*Comment

 

寂しいでしょうけれど
みんな素敵な家族の一員になっ手巣立っててったんですね・・・
またお誕生日など記念日にまた会うのが楽しみですね
  • posted by ALoきらPer 
  • URL 
  • 2016.02/07 21:58分 
  • [Edit]

ALOキラママsanへ 

そうですね、慣れては来ましたが やっぱりね・・・

でも この子たちが幸せになってくれることが 1番の望み!
きっと そうなってくれる。 そうしてくれると信じています。

だから ウチを出る事は 出発の時。
そして 始まりの門出なんです。
喜んで お祝いしてあげたいと思っています。

おっしゃるとおり、いつか 大きくなったこの子達と
再会できる日を楽しみにしています。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2016.02/07 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!