Entries



岡崎の夜桜は・・・ 熱かった!

犬山城から名古屋城(途中に小牧城)

次は 家康誕生の城 岡崎へ

夜桜が有名との事で 午後から出発。

まずは 食べたかったご当地B級グルメ 豊橋カレーうどん。

豊橋カレーうどん
駅前の西川うどん店

今まで食べた カレーうどんの中で 最高に美味でした。




そして 目的地の岡崎城

160409岡崎 046

桜はこんな感じ。 ちょっと遅かった。。。。

160409岡崎 002

まぁ 明日はメインイベントの家康行列
今年は里見弘太郎が家康だそうな!

160409岡崎 072




さて 今日の本当の目的は この子!

160409岡崎 006

ヴァルトとヴィアンの三期生。 黄色リボンのジョンkun

160409岡崎 039

パパさんカットの最中に わがままな呼び出しメール!
来てくださってありがとう! 元気そうな顔を見て
ジジババは 安心しました (爆)




さてさて  世の中便利になりました。 
インスタグラムにお城を乗せたら すぐに反応が!

お城の門前がご実家のYueさん。
「いくよー」の一言で 夜桜までの時間がつぶせました(爆)


いやー ベルchan  可愛い顔して やってくれるね=
160409岡崎 093


胡桃が他所を見てる間に  ルルchanがヴァルトの手を踏んでー
ベルchan 後ろからボディーアタックですか!?
160409岡崎 100


なんかーくれー と Yueさんに催促してるかと思えば
ベルchan 歯をムキムキですよー
160409岡崎 117

いやー 三河のヤンキー姉妹  さすがの知能犯です!(爆)



日没コールドゲーム!

夕日と夜景を見ながら 楽しい1日でした。
160409岡崎 128

160409岡崎 133

ジョンママ・パパさん。 Yueさん  お付き合いありがとうございました。
また 遊びましょうね。






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

