Entries

まきばの森に行ってきました。

すっかりご無沙汰のこのブログ。

仕事ばかりの毎日。。。。。

書くネタなんてありません、、、、、



でも 日曜日は毎年恒例の「まきばの森」へ行きました。
今年から 親戚がひるがの高原スキー場の すぐお隣に出来たので
遊びに行ってのです。






その前に待ち合わせは まきばの森で!


そしたら 違う人に出会っちゃった。

IMG_16402.jpg




右から  空助くん  ひなたちゃん  もずく&べんけいくん  に

そして ヒロピー家まで・・・・  (爆)



誰かいるだろうとは思っていましたが、  びっくり!

   <業務連絡>  フェイママへ
         ちょっと前のIGで ダニエル君がおたくの庭先をスローな動画で
         一緒に走っていたのは 左側の「もずく&べんけい」ですよ



その後 フェイちゃんちで休憩して

     コキアの森に 庭先から横はいりして遊んで来ました(爆)



え~~~~っと  写真がないのは 保存する前に全部消してしまうという
前代未聞のミスを犯したことは 内緒!



*Comment

お久しぶりぃ! 

お仕事お忙しい様子!

でもしっかり楽しんでもいらっしゃる!

・・・・?写真。。。。ん?へぇ~~~!( ^)o(^ )
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2016.08/04 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!