Entries



連続!頂き物。

昨日のねこみsanからのプレゼントと同じ日に
もう1つ、美味しいお届け物!
贈り物 003

最初はビックリ! 「ラーメンぐらい買えるぞ!」。  
学生の息子に送る、ふるさと便じゃああるまいし。。。

と  思ったら・・・
贈り物 005

韓国版の出前一丁!   作り方は知っていますから・・・
              あちらでは中華ドンブリを使わないらしい。 
贈り物 007

そして、なんと説明すればいいのだろう・・・  セブンイレブンの割引券?
小さなオモチャが付いている、 グリコのオマケという感じかな?  
贈り物 010

そして おまちかねの「じゃがりこ瀬戸内限定、お好み焼き味」

食べてみると、意外に優しいお味。  後からソースの味が来る。
意表を突かれましたね! 美味しいです。 
でも、小袋にダジャレが無い!
贈り物 014

そして東京から岡山経由で愛知まで長旅をしてきた、「東京じゃがりこ、カレー味」
これも、「カレー味???」ってくらいに優しいお味。
贈り物 024

そして、中にはマスコット人形が入っています。
ナゼか、この東京版だけなんです。
贈り物 090


これで、北海道・東京・東海・瀬戸内 と 4種類を食べました!
1番納得できるのが北海道!
万人向きな東京! (カレー嫌いな人はいないからね)
1番 箱が凝っているのは東海(笑)
あっさりしすぎて、期待はずれな 瀬戸内(キリンの代わりに瀬戸内寂聴を期待したい)

・・・と 勝手なことほざいているけど、みんな美味しいよ!
市販化しても売れると思うけど!  



そして 「白桃」
・・・・・もう少し甘みが欲しいね。 今年は雨が少なかったから・・・ でも美味しいよ!
贈り物 030

Aさん ありがとう!
我が市も桃の産地! 今度はこっちのを送るからね、勝負だぁ!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

