Entries

GW 2017

皆さま お久しぶりです。
お元気ですか? わが家は皆 元気です。

今年のGWとその後の様子をまとめてUPです。(かなり手抜きですが・・・)

僕のGWは「愛すべきシュナ集会」に参加で始まりました。
7D2_0195.jpg
 久しぶりのオフ会で 最高に楽しかった!
 写真が多すぎて 整理が出来ていませんが
 みんな いい顔してるので お気に入り!


GW中盤は 四日市へ
チョット時間調整で 伊勢の国一宮 椿大社へ
IMG_0854.jpg
多賀大社も行きたかったけど、
上げ馬神事が開催されていたので、近寄れず・・・


5月5日のこどもの日 ヴォニカの弟に会いに行きました。
7D2_7062.jpg
胡桃にとっては 孫に弟が出来ました。元気なイケメン君に幸せな気分に。


せっかく三重県に行ったので その夜は伊勢神宮へ
夕飯は 内宮の前の「豚捨」  豚捨てなら牛肉なんだけど
ある人のお薦めで トンカツ!
IMG_0893.jpg

見て! この厚み!!!   3cmはありました。 絶対お薦め!
IMG_0892.jpg
この店では牛丼 1杯と 同じ値段なんですよ!


いつものように 赤福本店の裏の 五十鈴川沿いの駐車場で車中泊。
赤福餅も食べたけど 赤福氷も美味しい季節になりました。
7D2_7164.jpg



GW後半  いつもの落合公園で いつものお友達と散歩
7D2_0768.jpg
我が家は久しぶりでしたが、11頭での散歩は楽しかった。

最終日はチェリーのお店で ランチして
車を置かせてもらって 曼陀羅時の藤見物。
IMG_0909.jpg
 少し 遅かった・・・・


そして 今日は 国指定天然記念物のひとつばたごの自生地に見物。

新聞の記事を見て 我が家から近かったので行って来ました。

170514ひとつばたご17


170514ひとつばたご21


170514ひとつばたご24
可憐で綺麗な花でした。



GWも終わって 13日の夜。 近所のフランベする餃子屋さんへ

心霊写真を撮ってしまいました! 一切 加工をしていません!
IMG_0933.jpg

IMG_0934.jpg


両方共  シュナに見えませんか?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!