Entries



散歩の代わりに・・・

毎日 暑い!
散歩に行くにも命がけ・・・

行きたくないという、飼い主のわがままに、付き合っていただきましょう。

和さび 053

和さび 005

和さび 031


ふだん、あまり他犬種に合わない我が家。
ここへ来ると、いろんなお友達に合えて、面白いです。

今日は   A・コッカー・スパニエルの 宇宙(そら)kun
和さび 052


ロングコート・チワワの 小太郎kun
和さび 042

カニンヘン・ダックスの コウchan
和さび 058

でも、ヤッパリ暑いね。  トンネルの中に避難をしつつ・・・
和さび 063



どってこと無い写真だけど、 初めて丸ボケが撮れたので。。。
和さび 067




そうそう     皆さん お盆休みは何してますか?

我が家は、仏さんが帰ってくるので、家に居ますが、
16日はヨリタへ川遊びに行きます。 お弁当を食べるだけですが、遊びに出ます。
17日は 横浜の のいchanがお里帰り(?) ランディkunと「和さび」で遊びます。

お暇な方、ご一緒しませんか~?

*Comment

 

どこも 仏様 大事ですね
我が家も13日にお墓参り
それ以外は まだ 予定立てていないですが
千葉より ラブラドールと甥2匹が 昨夜より 実家に来ているので
てんやワンヤになっております。
  • posted by 銀類 
  • URL 
  • 2008.08/11 22:21分 
  • [Edit]

銀類ママsanへ 

13日だと、迎え火かな?
ご先祖様が帰ってみえますからねー。

>ラブラドールと甥2匹が・・・
 それは賑やかですね(笑)、 
久々に親類に合えるのも、お盆の楽しみの1つです。
おばさんとして、面倒見てやってください!

毎日 暑いです。 大変ですが頑張りましょうね。
暑いついでに、ヨリタで遊びませんか?(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.08/11 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

