Entries



いただき物。From愛媛&北海道

昨日はバリカンのことで、バタバタしていましが、
昨日と今日 我が家に嬉しいお届ものが届きました。

まずは愛媛から
ヒメさん 002


こんなにたくさん?!
コアラのマーチ 中・四国限定版
坊ちゃんコアラ かじか蛙コアラ 桃コアラ など ご当地の名物の絵柄が36種類入っています。  
ヒメさん 009


ポンジュースのグミ に 鳴子!
ヒメさん 008

四国戦隊 みやげんジャー参上!!  ミルクキャラメル。
赤が「はりまやマン」  白が「讃岐うどんマン」
ピンクが「ナルトトクシマン」 青が「道後おんせんマン」     笑わせていただきました。
ヒメさん 051

ヒメsan   ありがとうでつ!  でんたるぼーん つかって しろいはになるでつ。
ヒメさん 038









そして、北海道からは またまた美味しいモノが
ウリボ~ 010


コーン・チョコ   ウマウマです!!!
  ウリボ~san キーカバー 使わせていただきますね!
ウリボ~ 018

早速 ヴァルトが・・・   カエルさん ピコピコが楽しいでつ。
                    (ヨドまるけの髭が物語っています。)
ウリボ~ 028


ヒメsan  ウリボ~san    ご丁重なお手紙もいただき ありがとうございます。
かえって、お気をつかわせてしまい、申し訳ありません。   これからも、遊んでくださいね。

*Comment

 

キーカバー同じもの持っています♪
全国のおやつが集まってるんですか。
これなら、旅行へ行った気分に慣れますね。

そういえば、箱根に行った時に、
静岡限定、みかん味のマーブルチョコ売っていました。
まだ食べてませんけど~。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2008.08/16 16:29分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

HOUDYのお陰で出来た、全国のお友達が送ってくださるのです!
以前 ご当地の名産品の話になって、蟹やら、果物で盛り上がっていたのですが
お菓子の地域限定品に行き着き、手に入れて送りあっています。
地域限定品って、地元の人は意外に知らないので、新しい発見で楽しんでいます。

みかん味のマーブルチョコですか・・・  それは知らないなぁー
必ずしもおいしいとは限りません! ノーマルの物の方が美味しかったりしますし
以前 僕が見つけた「赤味噌キャラメル」は、不評でしたよ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.08/16 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

