Entries

スポンサーサイト


川遊びに行きました。

まだまだ 暑い日が続いています。  
お盆も過ぎたので、そろそろ涼しくなってくれるのかな?  でも、やっぱり暑い!

それで、涼しい所へ行こう計画。

先月 オフ会でお邪魔した「リバーサイド園 ヨリタ」さんに
よさげな川があったので、涼みに行きました。



ご迷惑にならない程度に、お友達も誘って・・・   
途中のサービスエリアの無料ランで待ち合わせ。
ヨリタ 012


さぁ 行くわよ~~~!   むっしゅkunは経験犬。 真っ先に入っていきます。
ヨリタ 035


人間も川遊びを満喫しました。
小さいけれど、たくさんお魚捕まえたね! 大きい魚はマグロ?!
ヨリタ 087



この期に及んで、往生際が悪い二人。。。
ヨリタ 043



もっと、往生際が悪い、大和kun。
ヨリタ 107



それならば と     飼い主も入って 特訓開始。
ヨリタ 111




さすがのむっしゅkun!  ちゃんと泳いでいますよ~~~
ヨリタ 121



おぼれている子も・・・    本犬の名誉の為 名前は伏せますが ア○ムchan
ヨリタ 113


もっと ハデにおぼれる子。   本犬の名誉の為 名前は伏せますが シ○キーchan
ヨリタ 140



上手に泳げました。  フィリッツkun
ヨリタ 155


今日 解った事
           ワンコがおぼれると、すごい水しぶきが上がります。
           ちゃんと泳ぐと、アメンボみたいに水面に波紋ができます。



ヴァルトも最初はおぼれ組!  でも、午後からは水を怖がらずにランランラン!
最後には、立派なスイマーに変身していました。
ヨリタ 157



流れ着いたボロ雑巾(笑)
ヨリタ 147



なみりなsanのお友達。  はじめましてのフィリッツkunとシルキーchan
拭いてもらって、キレイキレイになりました。
ヨリタ 071



お~~~おぅ   シュナてたいへんだな~   と
むっしゅkunのお友達の イタグレ ハクkun。    涼しそうなお顔です。
ヨリタ 058



もう バッチリでつ!  いつでもこいでつよ!!!
おとこのこは みんなおよげたでつ。  じょしは もっとがんばるでつ!
ヨリタ 083



ご一緒いただいた皆さんへ

   無理にお誘いしてごめんなさい 今日はありがとうございました。
   おかげさまで楽しい1日でした。 これに懲りずまた遊んでくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

