Entries

スポンサーサイト


メイン・イベント!

我が家の このお盆休みの メイン・イベントは今日の集まり。

我が家から3月22日に旅立って行った、のいchanが横浜から来てくださいました。
そして、3月9日に旅立って行った、ランディkunが来てくれました。

待ち合わせは「和さび」  貸し切ってランチです。

最初こそワンワン・クンクン・ガウガウの手荒い挨拶でしたが
ひととおりのご挨拶が終わると、早速のランランラン!
兄弟 092


1人だけの女の子 のいchanは みんなから 注目の的
兄弟 038

それでも、離れず休憩して・・・
兄弟 054



のいchan
兄弟 125
ベビー・フェイスの可愛い女の子になっていました。カットはパパsanです。


ランディkun
兄弟 164

サンクkun
兄弟 331
こうして見ると、3頭は似ていますねぇー

Wan's Cafe に移動して
ヴァルト
兄弟 339

角度を変えて見ると、ランディはヴァルトにも似ていますね
兄弟 341

しまった!  胡桃の写真を忘れた。。。(汗)


みんなで集合写真。

親子5人で写真が撮れるなんて、夢には見ていましたが、実現するなんて・・・
僕は幸せな親です。

立ち耳はサンクと胡桃。 目元はヴァルト以外は胡桃似かな?
鼻の形はランディとヴァルトが似てて、 胡桃とのいは全体に似てて・・・    解らなくなりました。
兄弟 259

右から
ランディ  のい  胡桃  サンク  ヴァルト      ・・・あで?

1・2・3・4・5・6   ・・・・二 四 六   ・・・・

偶然 おみえになった子にも 入っていただいたんですよ!
兄弟 228


Lotくん!    ママさん、パパさん  ゆっくり出来なかったでしょ? ごめんなさい。
兄弟 198


もう1度 集合写真。

左から
のい  ヴァルト  ランディ  サンク    後ろに胡桃
兄弟 365

誰が誰と似てますか?   教えてくでぇ~~~。
スポンサーサイト

*Comment

ありがとうございました~ 

一番最初にコメしちゃいます♪
先日は 思いがけず 胡桃ちゃんファミリーにお会いできて
楽しい時間を過ごさせていただきました
お仲間にいれていただいてありがとう~~
みんなとっても仲良くって かっこいい子ですね!
皆さんがこうして集まれるなんて 胡桃ちゃんファミリーもしあわせですよねっ
このカフェ テラス席でも冷房が効いていて居心地良かったです
ふふっ アルコールがあるのもパパのお気に入り♪
少し遠くても行く価値あり!です
また胡桃ちゃんたちにあえるかも? 
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:30分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 

昨日は ありがとうございました。
せっかくのデートなのに、騒がしくして申し訳ありません。
「和さび」はそんなに大きく無いでしょ?! こじんまりして、隠れ家的に好きなお店です。
またのご来店を、心よりお待ちしたいます(笑)

残念ながら最初のコメントではありません、10番目くらいかな?
HOUDYの中で、遊んでいますから(汗)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.08/18 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

