Entries



ランディがお泊り!

チョット前のこと、

ランディ家が家族旅行にお出かけという事で、我が家にお泊り!

お盆には会ったけど、我が家に来たのは久しぶりだね。
ランディ 170


ランディとヴァルト
2頭がゆっくり記念撮影が出来る日が来るのか、
ケージに入らなければ撮れない2頭(涙)
ランディ 023


でも仲はいいよ!   3頭でプロレスごっこ。
ランディ 108






疲れたら、休憩したり・・・  マッタリと遊んでくれました。
ランディ 163



そんなこんなで、ランディの写真。
なかなか、イイおとこ でしょ?
ランディ 234


ランディ 247

ただねぇ   メタボ!  9Kg・・・
ランディ 148



すっかり影が薄くなったヴァルト。
胡桃とのツーショット!
ランディ 001


最後に  3頭の動画をご覧ください。   とっても仲良し・・・  でしょ?


*Comment

 

ランディーくん すごく かっこいい~~~~v-10
いい感じに育ってますよね~

3頭の動画なんか~ 見てるとほのぼのしますv-266
あれが仲が良いというんですよね~
家は”バトル”としか言えないv-292
でも~ この頃は少しだけぴーちもうまく遊べる様に
なったように思います。
また 是非遊んで下さい。
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2008.08/26 19:05分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

カッコイイでしょ?! なかなかのイケメンでしょう!
胡桃に似てるからね、可愛いよ!

親兄弟のプロレスごっこは、結構 激しいですよ、
首を噛んだり、歯と歯が当たってカチカチいってますよ。
でも、お互いが解っているから、ケガはしません。
ヴァルトが赤ん坊の時は、加減がわからないので、胡桃は血だらけでした、
きっとピーチchanもケガをすると思いますが、それも犬社会の勉強です。
ある程度は目をつぶって、やらせてあげてください。
上下関係が出来てしまえば、毎日 楽しく遊ぶようになりますよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.08/26 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

