Entries

スポンサーサイト


富士サファリパーク&まかいの牧場

今日 下のガキ息子だけが 富士宮までお泊りの旅行に行きました。
「富士サファリパーク」と「まかいの牧場」


ひつじ    僕は本物の羊を見たことが無いことに気付きました。
         意外に目が離れているんですね~~
富士サファリパーク 010


サファリパークといえばこの方!
富士サファリパーク 019


いかにも サファリパークらしい写真。
我が息子ながら、なかなかの作品ですね~~~
富士サファリパーク 014



カンガルー   ・・・じゃないよ!  ワラビー
毛は犬と同じだったそうです。(←子供の感想!)
富士サファリパーク 022



ボケボケの写真ですが・・・   中央の後姿!

背中がシュナでしょ?  二足歩行です。
トヨタの車、ポルテのCMに出ていたワンコ!

通路を歩きながら、客寄せをしているようです。  ワンコも営業でドサ回り・・・
富士サファリパーク 030

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

