Entries

スポンサーサイト


豪雨

昨日の夜半から、愛知県内ですごい雨と雷です。

冠水で道路も寸断!
電車も止まり、避難勧告も出ました。
死者も出ているようで、10数年前の東海豪雨を思い出します。

一宮から名古屋市内、三河の皆さん!
大丈夫ですか? 
心配しか出来ませんが・・・   心配しています。
スポンサーサイト

*Comment

 

蘭ママです。
おかげさまで 我が家は、大丈夫です。
岡崎は、水が、でて大変です。

姪のとこは、床上浸水で日曜日に見舞いに
行く予定です。

胡桃ママのおっとさん
心配していただきありがとうございます。
  • posted by 蘭ママ 
  • URL 
  • 2008.08/29 23:26分 
  • [Edit]

 

胡蝶ママのおっとさん♪
はじめまして^^ぷうすけ君のお友達のプーママです^^ブログ訪問ありがとうございました^^ぷうすけ君のお友達のお話は少しお聞きしてましたので、お話できてとてもうれしいです♪


大雨・・・どこも大変な被害受けていますよね。こっちは比較的大丈夫ですが、まだ不安定な天気は続くみたいですね。胡蝶ママのおっとさんも気をつけてくださいね!!
  • posted by プーママ 
  • URL 
  • 2008.08/30 09:23分 
  • [Edit]

プーママsanへ 

よくお越しくださいました、ありがとうございます。

ぷーははsanとは、HOUDYで毎日のようにお話しています、
全国にいるお友達で、リアルにお会いした事のある、数少ない方のお1人なんです。

ご心配をおかけしましたが、幸い我が家は大丈夫です。
ゲリラ雨の特徴で、かなり狭い範囲に大雨を降らすのですが、
そのエリア以外は、普通の大雨なんです。

追伸
僕のハンドルネームは 胡蝶ではなく胡桃(クルミ)なんです
まぎらわしくてすみません。
当初 ワンコの名前が決まった時に、ママがメールで連絡しようとして
間違えて、変換キーを押してしまいました。
それ以来、クルミは胡桃になりました。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.08/31 00:00分 
  • [Edit]

蘭ママsanへ 

ニュースで見ましたが、岡崎は大変ですね。

無事のようで、安心しましたが、ご親戚が床上浸水とは・・・
大変でしょうが頑張ってくださいね。

そうそう オフ会楽しみにしていますよ!
また、タマタマの話で盛り上がりましょう!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.08/31 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

