Entries



かっとび!

日曜日の午後  久しぶりの晴れなので 床屋へ行った・・・

昼ごはんを食べて・・・・    することが無い。。。。

そこで、意味も無く 落合公園へ
落合公園 016
トンボだよ!  中央の白い点      しかも アキアカネ (通称 赤とんぼ)。


シュナに合えました。 アリスchan
落合公園 065

ドロシーchan  黒白の2頭飼いの方でした。
落合公園 088

アルムchanも呼び出して。
落合公園 096



凄いことに気付いちゃった!

走るワンコは 正面から撮ると、   とってもブサイク!!!
落合公園 117


落合公園 122


落合公園 133

ワンコは口を開けて走るんだね?!
落合公園 144

やっぱり、横から撮らないとダメだね。
  この写真、綺麗に撮れてるように見えるけど、被写体ブレなんです、
  シャター速度を早くすればいいのだけど、少し遅くして、景色を流したかった・・・
  でも、肝心なワンコまで流れてしまいました。
落合公園 201


落合公園 202

あでぇー  せっかく走ってきたのに、パパさん どこ撮ってるの???
落合公園 207


何が楽しいのか、暗くなるまで公園にいて
ライトアップされた、水の塔
 
落合公園 240

カメラ馬鹿!

こうして、1日が終わっていくのでした・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

