Entries

スポンサーサイト


またまた「和さび」 (番外編)

つづきました(笑)


土日の「和さび」は大人気!
前の道は昼時など、「和さび渋滞」が出来るほどなんです。

人間ONLYのスペースはそこそこ大きなお店ですが、
犬OKのスペースは10人ほどしか入れません。(室外にも席はありますが・・・)

店内の様子は・・・
和さび 117
4テーブルしか無いのです。

今日のランチはハンバーグ。  御飯とスープはお代わり自由。
和さび 077



連休だからか、たくさんのワンコが来てました。

黒ラブ
和さび 120

白のトイプー    モヒを染めています。
和さび 185
                      (白い子が白い床に居ると、写真が暗くなりますねー)
ヨーキー
和さび 212

シェットランド・コリー   珍しい毛色で、あまり血が濃くなりすぎると奇形になってしまうそうです。
和さび 323

綺麗で可愛い ポメ
和さび 332

チワワも
和さび 499



良い天気で、日陰に避難する子・・・
和さび 084

午後からは日陰が出来て、写真撮影会。
昨日レンズを割った人も、今日がイチデジのデビューの人も、それぞれに・・・
和さび 243

胡桃の写真が無かったね!
おやつの入っていたビンをカジカジして・・・   もっとほちいでつ。。。

恥ずかしかった(飼い主談)
和さび 355

今日も30度超えだったけど、やっぱり秋。
外に出て、座談会。
和さび 488
和さび 501


10時過ぎから4時半まで、
2人がモーニング。10人がランチ。 それ以外に、飲み物などを単品で注文して・・・
ワンコが1頭 150円プラス。    合計1万6000円くらいでした。

6時間も居て、少ない人で1000円ほど、多い人でも1800円ほど。  
儲からない客ですね~~~。





PS、 全国のアビ家ファンの皆様へ

古い情報では、アビchanは耳の毛が長くて、パトラchanは段カット と思っている方。
それは間違っています!!!

現在の2頭は同じ長さなんです!

区別はカラーの色だけ!!!  服はいつもオソロです。
顔が少し大きいのがアビchan.。 毛色が少し違うそうですが、飼い主しか解りません。 
その飼い主でも間違える・・・     ヘンな飼い主です。
和さび 026
手前がアビchan。   奥がパトラchanです。
スポンサーサイト

*Comment

 

おっとさん~今日はお疲れなのに・・栄養ドリンクまで飲んで、席の確保”
ありがとうでした~~
下の写真・・これは、パトラじゃなくってアビですよん~何処で分かるか??
飼い主しかわからないですね!(笑)アビのが優しい目をしてるのと・・よ~~~くお腹を見てください!
皺がよってるでしょ?お産をしてるからですね!

楽しい時間が持てて、時間を忘れて話しに夢中になったわ~
本当に素敵な「和さび」が家のちかくだなんて~羨ましい・・・
そして~我が家のアビと、パトラの説明・・ありがとうです!

次回は・・例のところで・・・よろしく・・・
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2008.09/15 02:01分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

昨日は ありがとうございました。 
その為に、栄養ドリンクを飲んだのではないですよ!
ただ、最近疲れ気味(疲れが取れない)から、飲んだだけだよ~。

そんなの判るかぁ!!!
腹の皺? 目が優しい? そんなのどうやって見分けるの????
もっと判りやすく、カットを変えなさい! アビchanを丸刈りとか
パトラchanを脱色して、金髪にするとか・・・

「和さび」は気に入ってくれたかな?
チョット狭いのが難点!  昨日が限界だったね。

次回もヨロシク!  何人来るのか楽しみです。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.09/15 16:27分 
  • [Edit]

残念でしたぁ~(>_<) 

え~と・・・欠席者のルーカスママです・・・m(__)m
当日は急な用事が出来てしまい行けませんでした・・・残念!
お休みの日は随分混みあうようですねぇ~(^O^)
また、機会を作ってお店に行きたいと思いますので
その時は是非お付き合いお願いします・・・(#^.^#)
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 13:11分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

おやー、ドタキャン組のママさんじゃありませんか(笑)

ママさんがいなかったけど、  ものすご~~~く 楽しかったよ!(笑)
でも、あまりの大人数では、迷惑かもしれない・・・
平日がいいかもしれないね。僕はダメだけどママを誘ってやってください。

次回の事は聞いてる? お宅からはチョット遠いけど
また遊ぼうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.09/16 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

