Entries

スポンサーサイト


チャーリーchan inさくら&ドレミ

今日はヘンな天気でした。
晴れたり、先日の台風より強い雨だったり・・・

そんな中、岐阜県各務原のドッグ・カフェ 「さくら&ドレミ」に行きました。


いつもの仲良しメンバーと、 お久しぶりのちゃーままsanにお会いできました。
以前 数回お会いしていますが、ゆっくりお話できたのは初めてでした。


そこで、チャーリーchan (通称 ちゃーchan)の紹介をば
ドレミ 152

右向き
ドレミ 317


左向き
ドレミ 308


正面
ドレミ 318

にこっ
ドレミ 268


ねっ!  とってもおとなしい、躾もできた可愛い子です。
ドレミ 638




それでも、少しだけ出た晴れ間をぬって、外の芝生スペースで遊ぶと
こんなに豹変する犬なんです。
ドレミ 112
ドレミ 116


おぉぉ  アクティブ・ガール!
ドレミ 141




日本犬特有の優しい顔つき。  毛並みも洋犬にはない綺麗さですよね~
ドレミ 247
   ちゃーままsan ちゃーchan   また遊んでくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

こちらへのコメでは、はじめましてです。
今日はお仲間に入れていただいてありがとうございました。
遊んでいただいた事もあり、かなり久しぶりにこちらにお邪魔させていただきましたが、ちゃーりー特集になっていてビックリしました。

とっても素敵な写真をたくさん撮って頂いてありがとうございます。
人に対してとっても臆病で、シュナっ子達のようなフレンドリーさが無いのが残念ですが外で遊ぶのは大好きなちゃーりーです。
シュナ限定の時には参加できませんが、他犬種可の時はまた参加させて頂きますので、そのときはよろしくお願いいたします。

~P.S~
写真頂いてもよろしいですか?
  • posted by ちゃーまま 
  • URL 
  • 2008.09/21 23:41分 
  • [Edit]

ちゃーままsanへ 

こんばんは、今日はありがとうございました。
お久しぶりでしたね?!  特にちゃーchanにお会いしたのは・・・
いつだったか、思い出せないくらい前の事ですね。

写真は気に入ってくださいましたか? 嬉しいです。
よろしければ、メルアドを教えてください、重いけど原本を送りますヨ!
HPの表紙の一番下から、メールを送れます、
そこから、教えてください。(アビママsan経由でもけっこうですが・・・)

また、いつか遊んでくださいね。 楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.09/22 01:00分 
  • [Edit]

かわいい~~♪ 

おおおっ かわいいちゃーりーちゃんがいっぱいだあ~~
もこもこシュナちゃんをいつも見ていて ちゃーちゃんに会うと
さっぱりしていてきれいね~って ほんとそう思います
おっとさん、めっちゃきれいにとれていますね!
みんな素敵ですが
最後の 澄んだひとみのちゃーちゃん いいですねえ~~
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2008.09/22 20:06分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 

こんばんは

最近 お会いできませんね。 寂しいですよ!

褒めていただいてありがとう。
ちゃーchanは、おとなしくしているので、撮りやすいですね、
身体もシュナに比べれば大きいので、動いているところも
狙いやすいです。

最後の写真は、ちゃーままsanも気に入っていただきました、
奇跡的に綺麗でしょ?  たまにはこうゆう事もあるのですね~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

