Entries

スポンサーサイト


サクラサク

名古屋地方の桜の開花は先週でしたが
桜の名所 五条川沿いの桜は やっと開花しました!
まだまだ一分咲きですが、見ているだけでウキウキしてきますね。
さくら08 003

さくら08 005

さくら08 001

さくら08 007

さくら08 010

さくら08 009


携帯の画像でスミマセン。。。
スポンサーサイト

*Comment

ご無沙汰してま~す! 

随分ご無沙汰してしまいました・・・
おっとさんブログコーナーが始まったんですね・・・
ではでは、これからちょこちょこお邪魔させていただきま~す!
五条川の桜綺麗ですよネ・・・
我が家も春日井市民だった頃はよくいきました・・・
なんだか懐かしい気がします・・・
良い季節になってきましたね!
楽しそうな企画があったら誘ってくださいね!
春日井だったらピュ~ンと飛んで行きますから・・・
中々お会いする事ができませんがこれからも宜しくです!

それと、名刺ですがブログの写真に載っているのと同じのを頂いていますが処分した方が良いのですか・・・?
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.03/28 22:24分 
  • [Edit]

 

ルーカスママsan こんばんは
来てくださってありがとう。 
たいしたブログではありませんが、これから遊びに来てくださいね。

五条川を今日も見てきました、満開まではありませんでしたが
綺麗でしたよ。 来週中ばが見ごろかな?

6日に落合公園で「お花見オフ会」ありますよ。
なおちゃんsanの主催。junkoさんのHPにもリンクが貼ってあります。
出欠を取りませんから、誰でもOK! 飛び入り歓迎だそうです。
お暇なら来ませんか?

やっぱり名刺をお渡ししたんですね!?
すぐ処分してください! 不幸が訪れますよ!
新しいものを製作中です。またの時にお渡ししますので、お願いします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.03/29 20:14分 
  • [Edit]

ほんとですか・・・! 

そんな楽しそうな集まりがあるのですね・・・
パパも休みなので参加はできるのですが・・・!?!?
私、春日井市民だったにもかかわらず、春日井のシュナ飼さんは
おっとさんしか面識がないんですよ…
(長くシュナを飼っているくせして情けない)
主催の方も多分参加される方も一度もお会いしたことがないのですが、大丈夫でしょうか????
何か用意をしないといけない物とかありますか?
もし、我が家が参加しても問題ないようなら胡桃ちゃんファミリーを頼りに参加してみようかなぁ~なんて思っています。
ヴァルト君にも会いたいですし・・・・
まだまだパピーの香りがするんでしょうね~かわいいだろうなぁ~
楽しみにしていま~す!
オフ会のことまた色々教えて下さいね・・・宜しくです。
五条川はルーカスが初めてお花見をした思い出の場所なんですよ!
まだ5.6ヶ月でパパのジャケットの中でブルブルしてました・・・
遠い昔のはなしんですが・・・
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.03/29 23:31分 
  • [Edit]

 

うれしいな! ぜひ来てくださいよ!

みなさん気さくな方達ですから、心配はいりませんよ。
よろしければ、お友達も誘ってください。

確かに春日井の方が多いけど、特に限定はしていませんし
今回は関西からもお友達がみえるようです。

しゅなしゅな同好会で知り合った、初めて会う方も見えますし
ゴチャマゼのオフ会です。

必要なモノは何も無し!
ただ、集まってお話しするだけの集まりです。
11時集合ですから、お弁当(我が家はコンビニのオニギリ)がいりますが
それ以外はなにもいりません。



なおちゃんsanのHP  ももの缶詰
http://www5d.biglobe.ne.jp/~momokan/index.html

お花見オフ会の告知です。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~momokan/08off.htm
書いてあるとおり、自由参加の自由解散です。

junkoさんのHP  もものはな
http://momonohana.chu.jp/

参考までに・・・
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.03/30 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

