Entries

スポンサーサイト


飛ぶ犬 in さくら&ドレミ

今日は竜kun
ドレミ 260
相変わらず元気な子です。


ちゃーchanと仲良く ぶっ飛んでいました。
ドレミ 183
ドレミ 184
ドレミ 185
ドレミ 186
ドレミ 188
木が邪魔!  ピントも甘い!(フォーカスが木に引っ張られているから・・・)



胡桃も走ってたしー
ドレミ 043
ヴァルトも走っていた
ドレミ 045


だんだん下手な写真になるねぇ~
ドレミ 108
ドレミ 124

まぁ こんなもんでしょ(涙)
スポンサーサイト

*Comment

バッチシ 

おっとさん!
綺麗に飛行犬撮れてますよ~
バッチシです^^

正面からのワン写真は、かなり難しいぃ~
のに。。。流石~東海のカメラマン2号です。
(1号はOreoパパさん)
  • posted by kenny 
  • URL 
  • 2008.09/25 18:54分 
  • [Edit]

Kennyさんへ 

褒めていただいて嬉しいな!  こんな構図でも、綺麗ですか?
木が邪魔だねー チョット残念だけど、タイミングは合ってるでしょ?

正面は、マグレです。 ヴァルトを横から狙っていたら、急に方向を変えて
こっちに向かってきただけで、 何も考えていませんでした。

kennyさん 最近 ブログのUPが無いですね、
photoの方も楽しみに待ってます、ヨロシク。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.09/25 20:54分 
  • [Edit]

 

初めまして・・ぺこ <(_ _)>

今夜・・ママさんとは接骨院で・・ご一緒しました。ポリポリ f^^*)

ブログのことをききまして・・お邪魔させていただきました。

可愛いですワン(σ_σ) U・x・U ワンワン


これからもお邪魔して良いですかぁ~!?


  • posted by とおや姉 
  • URL 
  • 2008.09/26 20:56分 
  • [Edit]

とおや姉さんへ 

はや!!  早速のご訪問サンキューv-10
今日は、院内に入ってビックリ・・・お久-のお姉さまが・・・お元気でいつものお顔で会えました。
時々覗いてください。我が家の娘や息子の写真が一杯写っています。
はっきり言って親バカです・・・・いやいや犬バカです。
犬との生活をまったり送っています。また癒されています。
お姉さま宅は、ねこちゃんですね。お互い動物との生活を楽しみましょうv-218
  • posted by 胡桃ママ 
  • URL 
  • 2008.09/26 21:37分 
  • [Edit]

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ヘ(・_・ヘ)エヘヘすぐ分りました。

そうなんですぅ=
なかなか・・最近行けてなくってねぇ・・(w_-; ウゥ・・

今日は出かけて楽になりましたし・・

胡桃ママ に会えましたから嬉しかったさぁ~(⌒^⌒)b うん

・・・・・・・・・・・大丈夫!!

あたいも・・ニャンコo(=・ェ・=o)=おばかですからぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

さっき。。今日最後のニャンコ部屋の掃除をしました・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・あせかきまくりましたよ・・アチチ



  • posted by とおや姉 
  • URL 
  • 2008.09/26 23:20分 
  • [Edit]

 

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

しかし。。見れば見るほど可愛いワンホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ

そうそう

名古屋港水族館・・黒潮水槽です。↓


みてね・・ダイナミックさぁ~

アドレス。。送ろうとしたら

『英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。』とでて。。だめでした。。

(w_-; ウゥ・・ざんねん・・
  • posted by とおや姉 
  • URL 
  • 2008.09/29 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

