Entries

スポンサーサイト


らぶLOVE in さくら&ドレミ

みんな仲良し!

まりんchanに ちゅー。   とヴァルトが。
ドレミ 211



またまた、まりんちゃ~ん 
ドレミ 198
ランディも まりんchanが大好き!   でも大きさが(汗)



むっしゅkunはアルムchanへ  ちゅ~。
ドレミ 540


モルガchanと、二人そろって、おやつに熱視線!
ドレミ 222



胡桃はアルムchanと・・・
ドレミ 223





さて、昨日のアルムの森sanの日記で、 鼻デカ写真が載っていましたが
探したら、現場が写っていました。

オレンジの服はしおんchan。  後ろがまりんパパ。 その膝の上がまりんchan
魚眼レンズで鼻デカ写真を撮るには、ここまで近づかないといけないのです。
ドレミ 543



そして、おじーchan
レンズとの距離   約15cm。

おじーchanの写真の右側に、足が写っていたでしょ?!
なんと、自分の足なんです。。。
ドレミ 555
スポンサーサイト

*Comment

 

かな~り出遅れましたが・・・
先週も、、ありがとうございました('-^*)/
一枚目・・・ドコの美男美女!?って思ったら~~ブフフ♪
ヴァル君とまりんじゃないでつかぁ~!(>▽<)! 
遠慮なくいっただきまーす!

↓の乱闘編、とても楽しく・・そして一眼の素晴らしさを実感しました。
だけど。。やっぱ、、撮ってもらうに限る。。うんうん。。v(^^)v

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 00:11分 
  • [Edit]

まりんママsanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

あいかわらず 可愛いまりんchan。 ムサッ苦しいヴァルトでごめんなさい。。。

はて? お宅様も、一眼レフカメラをご所有かと、存じ上げて居りましたが
私めの、勘違いでございましたでしょうか?
タンスの肥やしに致しましては、たいへん高価だと思もわれます、
願わくば、お天道様の下にてのお披露目を、お早くされた方が
よろしいかと、存じ上げます候。

こら~~~ぁ!  早く撮らんかい!!!!
  • posted by 胡桃ママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 02:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

