Entries



カワイコchan in さくら&ドレミ

今まで引っ張ってきたけれど、さすがにネタが無い
まだお顔を載せていない子もいるけど、
ブレブレ写真で、特集も組めない・・・

そこで、最後にみんなを一挙公開!


使い回しだけど、 ちゃーchan
ドレミ 247

ルーカス・ファミリーの ルーカスkun
ドレミ 271

サラchan
ドレミ 390


poohママ家の 竜kun
ドレミ 260

あやchan
ドレミ 245

アルムの森san家の アルムchan
ドレミ 340

しお・まり家の しおんchan
ドレミ 422

まりんchan
ドレミ 493

むっしゅkun
ドレミ 498
バックの丸ボケが綺麗でしょ?!


そして、Ashちゃんに似てないですか?  
Ashちゃんに似ているということは、金太郎kunにも似ているということかな?
ドレミ 508

おじーchan
ドレミ 700

アビ家の アビchan
ドレミ 276

パトラchan
ドレミ 715

モルガchan
ドレミ 532

写真が少ない方 ごめんなさい。
いっぱい、ボケ写真はあるのですが、お見せできません(涙)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

