Entries

スポンサーサイト


お誕生日

今日は 胡桃の誕生日。  4歳になりました



僕自身、オフ会に参加して、多くのお友達ができました。

netで毎日のように、お話できるお友達もできました。

胡桃の赤ちゃんを育てることができて、ヴァルトに会うことができました。


胡桃が我が家に来て、 我が家は変わりました。
我が家の中心に 胡桃がいます。
胡桃で笑って、胡桃と泣いて、胡桃に教えられて 毎日が過ぎていきます。

我が家の小さな幸せの素。  胡桃 ありがとう。



嬉しいプレゼント
誕生日 017
うちわに、カードに、フォトブック!


誕生日 009


誕生日 011


誕生日 014

どれも素敵な写真です。
おかげで、ママから「こうゆう写真を撮れ!」と 尻を叩かれました(笑)

本当に嬉しい贈り物。  
見たい方は我が家の玄関ニッチに飾ってあります、 来て見てくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

 

誕生日おめでとう!!!
可愛い胡桃ちゃんが楽しく元気に4歳の1年も過ごせますように!!

ホントですよね~!!
ワンコで、こんなにお友達ができるとは思いませんでした。
しかも、全国に!!
我が家も宝物です~!!
少々、やんちゃですが!!

あ~~~、書いてたら日にち変わっちゃった!!
これからも若々しいママさんでいてね~、胡桃ちゃん!!

おっとさんのブログに来るとClip Lifeに赤ちゃんが映ってるから
見てるとニマニマして時間が経っちゃうよ~!!
何度見ても可愛いね~!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2008.10/01 00:05分 
  • [Edit]

 

お誕生日オメデトウございます。
胡桃ちゃんは4歳になったんですね。
この4年間幸せいっぱいに育てられ、癒されてきたのが伝わります。
これからも、いっぱいいっぱい、かわいい胡桃ちゃん見せてね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2008.10/01 14:22分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

おめでとうを、ありがとう。

全国に良いお友達ができた事は、胡桃から僕への贈り物だと思っています。
胡桃を大切にすることは、お友達を大切にすることだと思っています、
ぷうははsanを始め、多くのお友達に助けられて、ヴァルトを育てることができました、
これからも胡桃と共に、遊んでくださいね。

赤ちゃんの動画は、飽きないでしょ? 時間が過ぎるのが早いです、
交配から、もうすぐ1年。 バタバタでしたが、良い思い出が出来ました、
なにも出来ませんが、動画はいつでも見に来てくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:15分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

お祝いをいただき、ありがとうございます。

HOUDYでzakuroさんともお友達になれて、多くのお友達が助けてくださって
この4年間は、ホントに充実して、楽しく過ごすことができました。
これも、全部 胡桃のおかげです、ありがとうございます。

胡桃がくれた楽しみを、胡桃にお礼しないといけませんね(笑)
どうしたらよいのかナ・・・
いつか、関東に遠征しようかな?  
またまた自分が楽しむことばっかりだ・・・
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:24分 
  • [Edit]

 

胡桃ちゃん おめでとうv-352
これからもパパさん、ママさんを幸せにしてあげてねv-410

パパさん ほんとにそうですよね~
笑って、泣いて、教えられて 
わんこのお陰で 素敵なお友達ができて 毎日が過こせるなんて
どんな者にも変えれないですよv-344
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:12分 
  • [Edit]

 

胡桃ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう^^
胡桃ちゃんがママになり ヴァルトくん達が生まれ もうすぐ1年になるんですね

小さな家族のおかげで たくさんのお友達ができ 世界が広がり 楽しみも広がり。。。
その存在の大きさに 我が家もありがとうがいっぱいです
わんこってすごいですよね

胡桃ちゃん これからも元気で ヴァルトくんと仲良くね♪
  • posted by junko 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:08分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

お祝いメッセージをありがとう。

ぴーちchanとも合えたのも、ネットのおかげ、胡桃のおかげですね。
胡桃はたくさんの贈り物を、我が家にくれました、
おかげで、僕は 幸せな毎日を過ごせています。

「どんな物にも変えられないないもの」  ホント! そのとうりだね
毎日感謝ししてなきゃいけないね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/02 00:54分 
  • [Edit]

junkoさんへ 

おめでとうのメッセージを、わざわざありがとう。

junkoさんという、大先輩がいたからこそネットに入れて、お友達が増えました
「もものはな」が無かったら、こんなにネットにハマッていなかったです。
感謝してもしきれないです。ありがとう。

そうですね。 小さな家族が大きな広がりを作ってくれました
感謝、感謝です。

これからも、ヨロシク御指導御鞭撻をお願いいたします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/02 01:01分 
  • [Edit]

遅ればせながら… 

胡桃ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます^^
この一年でママになったり、いろいろありましたねぇ~
ヴァルト君といっしょにこれからも元気でおっとさんちの
永遠のアイドルでいて下さい♪^^
  • posted by ねこみ 
  • URL 
  • 2008.10/02 09:49分 
  • [Edit]

 

胡桃ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~~♪
ママにもなって 以前にも増して まろやかで可愛くなった胡桃ちゃん♪
これからもパパしゃんママしゃんたちを ヴァルト君とともに癒してくださいねっ♪
また素敵なお写真もいっぱい見せてくださいねっ
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:00分 
  • [Edit]

ねこみsanへ 

来てくださって、ありがとう。
また、お祝いのメッセージをありがとう。  ホントに嬉しいです。

そうですねー 激動の1年だったかな?
ヴァルトが生まれて、胡桃にとっても、僕にとっても 大きな変化の年でしたね。

ねこみsanも、末長くお友達でいてくださいね、
そして、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:33分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 

わざわざ メッセージをありがとう。 4歳になりました。

4年は早いですね!
胡桃が我が家に来てから、もう 4年がたったのですね、
人間も4歳 年を取ったということです・・・(涙)

まろやかで可愛い? ホントですか?  お世辞が上手ですね!
本気にしてしまいますよ。
また カメラ談義 しましょうね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:42分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

・・・遅くなりましたが・・・
胡桃ちゃん、4歳お誕生日おめでとう~~

パパの願い通り胡桃ちゃんはママになって~
可愛いヴァルト君が家族に加わって~
おっとさん&ママさんを癒してくれてるのですよね!
これからも可愛い素敵な写真を沢山撮ってあげてくださいね。
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2008.10/04 10:41分 
  • [Edit]

ラムははsanへ 

おめでとうを、ありがとうございます。 

そうですね~ この1年に、胡桃は母親になって、ヴァルトが生まれて
激動の1年でした。

おかげで、僕らは毎日2頭に癒されています!
2頭だと、嬉しさも2倍! 癒し効果も2倍だよー

そういえば、おたくはまだラムchanだけでしたね~(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/04 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

