Entries

スポンサーサイト


買っちゃいました。 感動!

みなさん、インスタント・ラーメンのラー油。冷凍餃子のタレ

             困っていませんか?


            納豆のタレも困っていませんか?



そこで画期的な商品。
納豆 001

ここ  ポイント。
納豆 002

こんなん なってて
納豆 003

こうして
納豆 009

こうなる!
納豆 011



簡単でしょ?


感動しました!


買ったのは、車でも、カメラでもなく・・・    3パック98円の納豆(涙)
スポンサーサイト

*Comment

 

お~1番乗りだわ~~
おっとさん、我家はもう体験済みですわよ!
“はなまるマーケット”で紹介されてて、これだ!!って思いました。
で、数日後スーパーでGET~
ウチの納豆好きのパパも大絶賛でした!!
でも、辛子が付いてないんですよね・・・(泣)
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2008.10/05 10:42分 
  • [Edit]

 

あ、これラジオで紹介されてましたわ。
便利そうでいいですよね~
お味はどうなのかしら?
  • posted by ねこみ 
  • URL 
  • 2008.10/05 13:00分 
  • [Edit]

 

いつもながら、かなり出遅れちゃったけど。。。
胡桃ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~~ \(^▽^)/

胡桃ちゃんって・・・まだ4歳なんだよね~
ウチの子達と違って、いつも大人に見えるんだわさ。。胡桃ちゃんって^^
出産をして子育てをした経験は、人もワンコも、うんと成長させるんだよね・・きっと。
その点、いつまで経ってもウチは、飼い主もワンコもお子ちゃまで。。
相すいません^^;

これからも胡桃ちゃんが、胡桃家みんなを癒してくれるでしょ~~♪
そんな胡桃ちゃんやヴァルト君の素敵なお写真を、
おっとさんは、せっせと撮ってくださいネっ(^^)v
楽しみにしてま~す♪


  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.10/05 15:18分 
  • [Edit]

 

しまった・・・( ̄□ ̄; 納豆ネタ・・・

ワタシは、、汁だく納豆しか食べられないので・・・
便利だろうが、不便だろうが、、関係ありましぇーん≧(´▽`)≦
(基本的に、納豆がダメ。。)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.10/05 15:24分 
  • [Edit]

ラムははsanへ 

早いね!   やっと見つけたのに・・・

マスコミでは、結構 取り上げていたよねー
やっと出たか と 見ていたけど、なかなか お目にかかれませんでした。

パパさん 納豆好き?  ははsanは?  人間の食べる物では無いというタイプですか?

そうそう、カラシは無いんですよねー。 でも カラシは冷蔵庫に有るでしょ?
無いほうが、合理的だと思うのですが・・・。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/05 20:21分 
  • [Edit]

ねこみsanへ 

これ、絶対便利!!!   オススメです!

なんと言っても、イライラしないで済みます。

味は普通に 美味しいよ!  ヘンな味はしませんから、大丈夫です!
まずは、1度 お試しあれ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/05 20:24分 
  • [Edit]

まりんママsanへ 

いえいえ  来てくれるだけで、嬉しいです。
そして、お祝いのメッセージをありがとう。 これからも仲良くしてくださいね。

しおん&まりんchanの方が落ち着いていて、胡桃は、いつもゴソゴソしてるから
もっと、見習って欲しいけどねー!
爪の垢 煎じて飲ませたいです。 お互い無いものねだりかな(笑)

おたくは納豆がダメなの? 美味しいのに!!!
みのもんたも オススメの食材ですよ、健康の為に食べようよ!


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/05 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

