Entries

GW 2017

皆さま お久しぶりです。
お元気ですか? わが家は皆 元気です。

今年のGWとその後の様子をまとめてUPです。(かなり手抜きですが・・・)

僕のGWは「愛すべきシュナ集会」に参加で始まりました。
7D2_0195.jpg
 久しぶりのオフ会で 最高に楽しかった!
 写真が多すぎて 整理が出来ていませんが
 みんな いい顔してるので お気に入り!


GW中盤は 四日市へ
チョット時間調整で 伊勢の国一宮 椿大社へ
IMG_0854.jpg
多賀大社も行きたかったけど、
上げ馬神事が開催されていたので、近寄れず・・・


5月5日のこどもの日 ヴォニカの弟に会いに行きました。
7D2_7062.jpg
胡桃にとっては 孫に弟が出来ました。元気なイケメン君に幸せな気分に。


せっかく三重県に行ったので その夜は伊勢神宮へ
夕飯は 内宮の前の「豚捨」  豚捨てなら牛肉なんだけど
ある人のお薦めで トンカツ!
IMG_0893.jpg

見て! この厚み!!!   3cmはありました。 絶対お薦め!
IMG_0892.jpg
この店では牛丼 1杯と 同じ値段なんですよ!


いつものように 赤福本店の裏の 五十鈴川沿いの駐車場で車中泊。
赤福餅も食べたけど 赤福氷も美味しい季節になりました。
7D2_7164.jpg



GW後半  いつもの落合公園で いつものお友達と散歩
7D2_0768.jpg
我が家は久しぶりでしたが、11頭での散歩は楽しかった。

最終日はチェリーのお店で ランチして
車を置かせてもらって 曼陀羅時の藤見物。
IMG_0909.jpg
 少し 遅かった・・・・


そして 今日は 国指定天然記念物のひとつばたごの自生地に見物。

新聞の記事を見て 我が家から近かったので行って来ました。

170514ひとつばたご17


170514ひとつばたご21


170514ひとつばたご24
可憐で綺麗な花でした。



GWも終わって 13日の夜。 近所のフランベする餃子屋さんへ

心霊写真を撮ってしまいました! 一切 加工をしていません!
IMG_0933.jpg

IMG_0934.jpg


両方共  シュナに見えませんか?

ちゃーりーchanへ

昨日 ちゃーりーchanが虹の橋を渡って
お空の住人になってしまいました。

彼女は動物保護センターから来た仔で、年齢は推定でしか解りません。
それでも ちゃーままsanは愛情一杯に育てて
新参者の僕達にも優しく接してくれました。


ちゃーまま 覚えていますか?  ゲンズ・カフェで 金ママたちと撮った写真
「おでぶりんズ」と命名されたチームの写真
abi.jpg

そして 「胡桃茶屋」の最初のお客様はちゃーちゃんだったね。
ちゃーchan 022


ディニーズGで開催した「しゅなしゅな同好会 東海オフ」
  しゅなしゅな同好会の意向に反して、犬種問わずのオフ会だった。
ディニーズ 026
ちゃーちゃんも トイプー、スタンプー  たくさん ワンコがいたよね。


ちゃーちゃんは足が速い仔でした 走る姿が綺麗な子でした。
ドレミ 091
後でアビとパトラとヴァルトが悔しそうだね。


ドレミ 112


ドレミ 141

ドレミ 152
優しい顔した美人さんでした。


そして 賢い 躾の入った良い仔でした。
ドレミ 615


ままさんが気に入ってくれて 年賀状に使ってくれた写真。
 自分でも良く撮れていて 嬉しかったな
ドレミ 247


名前は違ったけど「遊ぼう会」の形が出来てきて
ドレミ 680
このころは 打ち合わせと称して   あと 何人いたかな。。。メンバーが集まって
なんだかんだと 遊んでいた。


画像 039

優しい性格の 可愛い顔したちゃーりーchan
寂しくなったけど また どっかで遊ぼうね。
遊ぼう会5 219

 合掌





左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!