Entries



愛すべきシュナ集会

行って来ました 愛シュナ!
  愛知県大府市の ディニーズガーデンで開催されました。

7D2_7327.jpg

現時点で公式発表はありませんが 109頭のシュナが集まったようです。



そして 最高の天気の中  皆さんがそれぞれに楽しみ

7D2_7266.jpg


それぞれに遊んで

7D2_7572.jpg


それぞれに 1日を過ごしました。

7D2_7276.jpg



みるくパパsanはじめ チームGAYA の皆さまには頭が下がります。
お忙しいなか 見事なチームワークと熱意で 楽しい時間を作ってくださいました。

7D2_7337.jpg
ありがとうございました。



久しぶりに 徒競走の写真を撮りました。

飛んでいるでしょ?

7D2_7357.jpg

7D2_7469.jpg

7D2_7447.jpg


いつもながら 見事な飛びっぷりのアルムchan

7D2_7506.jpg


気をつけろ。 走るワンコは止まれない!

7D2_7515.jpg



ドカッとぶつかっても 丈夫なアルムchanでした(爆)

7D2_7516.jpg




ママ! 綺麗にしてよ!

7D2_7544.jpg



ニヤッ!

7D2_7546.jpg




7D2_7551.jpg


7D2_7581.jpg


7D2_7618.jpg

最近 集合写真がマイブームなわが家でした。



日本の聖地 弾丸ツアー Vol 4

金曜日の22時にわが家を出て、
土曜日になった1時半には高野山の 中の橋駐車場で寝ていました。
8時に行動を開始したので、1時過ぎには高野山の主要なトコロは歩いてしまいました。
お昼ごはんを食べたいけど、お店は混んでいたので
山を降りて九度山町の「真田庵」へ  
隣に美味しいお蕎麦屋さん「幸村庵」があるというので30分並び
4時半には道の駅へ、どうしようかと話し合って
朱印帳も手に入ったことなので伊勢神宮へ行こうということに
早めにお風呂に入り ジョイフルで夕ご飯を食べて いざ 伊勢へ
現代の熊野古道を逆走! 1時前には内宮の前の駐車場で睡眠。
爆睡して寝坊、8時半に正殿へ その後 おかげ横丁で朝食をと思ったら
おかげ横丁の営業は9時半から、1件あるコンビには10/31日で閉店。
結局 赤福本店の裏手の 五十鈴川の畔で赤福を食べながらぼーっとし
お昼ごはんをの約束をしていたので、四日市市へ

以上 備忘録です。



てな訳で 伊勢神宮 内宮前
IMG_0201.jpg


正殿前
7D2_7104.jpg


おかげ横丁には、コンビニが閉店したり、新しい店がOPEN
スヌーピーがお茶???
7D2_7141.jpg


五十鈴川の風にあたりながら赤福。
IMG_0204.jpg


豚捨のコロッケ&串カツ&ミンチカツ。
狙うヴィアン!
7D2_7154.jpg





そして四日市のヴォニカ邸へ  待ち合わせは有名な「四日市とんてき」
7D2_7170.jpg
インターに近いのが 「来来憲本店」  でも 人気なのは 「もとやまの来来憲」

こっちね!
7D2_7174.jpg


人気メニュー とんてき グローブ!
IMG_0209.jpg



その後 新しいヴォニカ家のお家へ
撮ったつもりが 写真無し。。。。  そしてWのおめでたの話でも盛り上がり。



かえる途中で 赤福ぜんざいを忘れた事を思い出して
御在所SAへ
IMG_0211.jpg


走行距離 582Kmの旅行でした。




*CommentList

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

